top of page
  • 執筆者の写真

当教室のアクセス・通学等につきまして

更新日:2021年2月3日

当教室は、麻生区片平4丁目にございます。

アクセス・お問合せページより地図をご覧頂きますと、

川崎市立柿生小学校と片平小学校のちょうど中間地点にございます。

柿生駅からも平坦な道のりで、麻生健康ロードを真っ直ぐですので、

車通りがほとんどなく、お子様でも通いやすいと思います。

片平小学校方面からも、閑静な住宅街が多く、比較的広い道です。


大変恐縮ですが、お車の場合は駐車場は近くにいくつかコインパーキングが

ございますので、そちらをご案内しております。

教室前にお車を一時停止し、お子様の送迎をする事は可能ですが、

安全には十分にご留意頂き、また近隣にご迷惑のないようお願いしております。

特に、お子様の安全には十分ご注意下さいませ。宜しくお願い致します。



閲覧数:36回0件のコメント

最新記事

すべて表示

体験レッスンを11月中旬まで一時停止致します。

いつも御覧いただき有難うございます。 11月12日のコンサートの練習のため、 誠に勝手ながら、 現在お問い合わせ頂いています皆様を持ちまして、体験レッスンの募集を一時中断させて頂きたいと思います。 募集再開は11月中旬を予定しております。 もし、お問い合わせをしたいと思って下さっていた方がいらっしゃったらすみません、11月中旬以降でもよろしければ、お問い合わせフォームより 予約をお受けさせて頂きま

bottom of page