top of page
  • 執筆者の写真

第2回西新宿音楽祭

7月23日(日)15時より、西新宿音楽祭の

オープニングガラコンサートに出演させて頂きます🎹

こちらの音楽祭は23日(日)から29日(土)まで1週間に渡って開催される音楽祭で、クラシックを中心に子供向けやシニア向け等プログラムも盛り沢山、ガルバホールでの演奏や野外コンサート、ホテルでのコンサート等、開催場所や時間も様々なので、是非ご都合のよろしいお日にちに足を運んでくださると嬉しいです🎵

私の出演させて頂くコンサートは、ガルバホールでのコンサートとなります。

こちらのホールでの演奏は今回が3回目となりますが、

ベーゼンドルファーの響きがとっても素晴らしく、室内の音響もとてもナチュラルで演奏することがとても楽しいです。

又、毎回ピアノだけでなく他楽器や声楽の皆さんの演奏を聴かせて頂くのもとっても楽しみです。


私は今回ソロでは、バッハのイタリア協奏曲第一楽章と、ドビュッシーの版画より「雨の庭」を演奏します。

「雨の庭」は、雨音の強弱や雨上がりの晴れ渡った空、キラキラ光る雨水等を喚起する面白い楽曲となっています。

イタリア協奏曲第一楽章は、軽やかでからっとした晴れやかな楽曲で、オーケストラとソロの対比をピアノ一台で叶えた名曲です。

是非お越し下さい🎵


閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page