top of page
  • 執筆者の写真

夏休み中の体験レッスン

子ども達の夏休みが始まりましたね、

我が家も長い夏休みに子ども達はワクワクしてるようです。

4月から新年度が始まり、7月は幼児さんが沢山ご入会されました。

新年度の新しい生活に慣れた頃、

7月、8月は小さなお子さんにとっても、

無理なく新しい事をスタート出来る時期なのかもしれません。


夏休み中も体験レッスンをお受けしております。

是非、お問い合わせ下さい。


お時間枠が限られてきました。

お問い合わせ時に、ご希望がございましたら、教えて下さい。


新しい生徒さんのピアノの購入等のご相談もお力になります。


7月入会の生徒さんのピアノ、

もうすぐ入手できそうです。


中古のアップライトで、非常に状態の良い物が良心的な価格で手に入りそう。


ご家庭での環境作りとても大切なので、

私も全力でお力になります。




閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示

生徒募集につきまして

いつもご覧いただき誠にありがとうございます。 4月現在、お問い合わせ頂いております方のみで一旦募集を停止させて頂きますのでよろしくお願い致します。 募集時はまたこちらでお伝えさせて頂きますので、今後ともよろしくお願い致します。 ♪StellaMusica♪

ピアノの上達+α

子供のピアノレッスンには色々なスタイルがあると思います。 例えば私が受けてきた子供の頃のレッスンは所謂スパルタ系レッスンです。 そのレッスンで良かったことと、 悪かったことを考えてみると、、。 良かったことは、、、わかりません。 もしかしてないかもしれません。 ピアノを続けてきたことは私の中で、 一番良かったことですが、 スパルタだから続いたのではなく、 ピアノ自体、音楽自体の魅力が大きいからだと

Comments


bottom of page