今年度の発表会が決定しました♪

更新日:9月27日


こんにちは!生徒さんには既にお伝えしましたが、本日今年度の発表会のホール予約が取れました!


今年度は

2022年3月20日(日)新百合21ホールにて、第10回清水真実ピアノ教室発表会を開催したいと思います!


これからピアノレッスンをご検討の皆様も、まだまだ間に合います😊

是非、ご一緒にピアノを楽しみませんか♪

特に今年度の発表会は、第10回という節目でもあり、高津区から

麻生区に転居して初めての発表会です。


初めて間もない幼児さんや小学生の皆さんも沢山いらっしゃるので、

これから挑戦してみようかなと思われる生徒さんにとっても、同じように始めたばかりのお友達が沢山いる環境です!

是非、一緒に挑戦しましょう!


現在、マスク、消毒、換気、

生徒さん同士が同じ空間に居ない配慮など、様々感染症対策をしっかり行いながら、レッスンを行っております。

風邪症状のある場合は、オンラインレッスンか、振替レッスンで対応しています。


ご家庭で過ごす時間が長い状況下がこの先も続くと思います。

その中でも、ピアノの練習は、

お家でゆっくりじっくり出来る習い事です。

また、密になることがなく、

生徒さん、講師双方の体調に応じて

対応しやすい環境です。


また、この様な混沌とした状況下において、音楽の持つ力は計り知れません。

ピアノを通して、生徒さんは生き生きと目標を持ってご家庭でも過ごせているようです。


私も音楽があるからこそ、

この状況下でも、頑張れます。

当教室へのお問い合わせは、このホームページのお問い合わせページより、

メール又はお電話でお気軽にお問い合わせ下さい。

レッスン開始日、ご希望曜日など、

丁寧にご相談させて頂きます♪







17回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

生徒さんコンクール優秀賞頂きました

某コンクールを受けた 当教室の小学生の生徒さんが、 優秀賞を頂きました😊 次はファナルに進出です。 コンクールは結果そのものよりも、 それを目指す過程で学んだ 沢山の表現方法(演奏技術)を習得すること、自分で曲のイメージを持ってそしてその事を今後の演奏にも生かしていけるようにと思っています。 ファイナルに進ませて頂けることで、またこの1ヶ月、演奏の変化があると思います。 同じ曲を長い期間練習し、