ピアノが楽しい!     レッスン時間延長!

更新日:4月21日


今年度から小学生の3人の生徒さんが、レッスン時間の延長をご希望されました。

ピアノが楽しくて、レッスン時間が短く感じており、もっと弾きたい、もっと学びたい、そんな気持ちでのご希望です。


小学生は低学年は30分レッスン、中学年以降は40分レッスンを基本としていますが、

レッスンが進むにつれて、生徒さんご本人も私自身もレッスン時間がもっとあったら……と思うときがあります。

そのため、レッスン時間は30,40分レッスンの他に、50分,60分……のレッスンも

設定しております。

レッスン曜日や時間帯、人数によってはお受け出来ない事もあるので、

ご希望の場合はご相談下さい♪

レッスンお時間の詳細はレッスン料金ページに掲載しています。




8回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

コンクール前の練習

昨日は生徒さんのコンクール前最後のレッスンでした。 (当日朝もオンラインで1回確認のため演奏を聴かせて貰いますが😊) 本番前最後のレッスンでは、 ホールでの精神状態を想定した 声掛け、イメージトレーニング等も 行いました。 演奏する曲は真珠の様な上品な美しさのある曲。 決して迫力や大きな音はいらない。 だけど大きなホールでの本番では、 こういった曲をいつも通り 美しく弾くのは意外と難しいもの。