top of page
  • 執筆者の写真

ピアノが楽しい!     レッスン時間延長!

更新日:2021年4月21日


今年度から小学生の3人の生徒さんが、レッスン時間の延長をご希望されました。

ピアノが楽しくて、レッスン時間が短く感じており、もっと弾きたい、もっと学びたい、そんな気持ちでのご希望です。


小学生は低学年は30分レッスン、中学年以降は40分レッスンを基本としていますが、

レッスンが進むにつれて、生徒さんご本人も私自身もレッスン時間がもっとあったら……と思うときがあります。

そのため、レッスン時間は30,40分レッスンの他に、50分,60分……のレッスンも

設定しております。

レッスン曜日や時間帯、人数によってはお受け出来ない事もあるので、

ご希望の場合はご相談下さい♪

レッスンお時間の詳細はレッスン料金ページに掲載しています。




閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示

生徒募集につきまして

いつもご覧いただき誠にありがとうございます。 4月現在、お問い合わせ頂いております方のみで一旦募集を停止させて頂きますのでよろしくお願い致します。 募集時はまたこちらでお伝えさせて頂きますので、今後ともよろしくお願い致します。 ♪StellaMusica♪

ピアノの上達+α

子供のピアノレッスンには色々なスタイルがあると思います。 例えば私が受けてきた子供の頃のレッスンは所謂スパルタ系レッスンです。 そのレッスンで良かったことと、 悪かったことを考えてみると、、。 良かったことは、、、わかりません。 もしかしてないかもしれません。 ピアノを続けてきたことは私の中で、 一番良かったことですが、 スパルタだから続いたのではなく、 ピアノ自体、音楽自体の魅力が大きいからだと

Comments


bottom of page