ガルバホール登録アーティストになりました。

世界的にご活躍されている

作曲家で指揮者の平井秀明先生が手掛ける、ガルバホール登録アーティストオーディションに合格させて頂きました。

ガルバホールは新宿にあるピアノサロンで、ヴィンテージのベーゼンドルファーのフルコンの温かな響きが魅力的な素敵なホールです。


平井秀明先生は、作曲家である故平井康三郎さんの御孫様です。

平井康三郎さんは、クラシックに詳しくない方でも、耳にすればきっと馴染みの深い作品がひとつはあるだろう有名な作曲家です。

さくらさくらや、とんぼのめがね等、子供から大人まで馴染みの深い作品から、

九十九里浜、平城山、甲斐の峡、秘唱等の心に響く歌曲、その他、器楽曲など芸術作品を多数作曲されました。


又、全国の学校の校歌も沢山作曲されており、当教室からも程近い川崎市立柿生小学校の校歌も平井康三郎さんの作曲です。


平井秀明先生は、オーディションで演奏へのアドバイスを下さり、

そのご指導がまた大変素晴らしく、

とても光栄でした。


早速12月18日(日)にガルバホールのコンサートに参加させて頂くことになりました。

まだ詳細は未定ですので、またお知らせをさせて頂きます。


平井先生について、

ガルバホールについて、

企画についてなどは、下記より詳細をご覧ください。


ALIOSO LLC


大変身が引き締まる思いです。

頑張ります。


清水真実




閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示

今年度の発表会3月19日(日)に向けて、高学年から順にソロの選曲を生徒さんと行い、今月中には小学生は皆さん選曲を終えて練習に入ります。 幼児さんは状況に応じて決めて参ります。 昨年はソロと連弾を行いましたが、今年は連弾は幼児さんと小学生の始めたばかりの生徒さんの補助的な役割として行うかもしれませんが、 小学生はソロを中心に行いたいと思っております。 理由としましては、 皆さん日頃から練習に励んでお